天然素材コスメならDR.TEFFI

皆さんは、ご自身で利用している肌や髪のケア用品について、どれくらい知っているでしょうか。
テレビコマーシャルや雑誌などで人気の高いコスメはたくさんありますが、今、天然素材コスメに注目が集まっています。
特に肌が弱く、市販されているコスメでは荒れてしまうといった方や、より安全性の高い商品を使いたいといった方に人気です。
一般のコスメの多くは、品質を長く保てるように添加物や防腐剤が含まれています。
ほとんどの方には影響がないように配合されているのですが、肌や頭皮に直接触れるものですし、浸透していくものですから、安全性の高い天然素材コスメを使った方がいいですよね。
中でも人気急上昇中なのが、イタリアの植物科学者によって作られたDR.TEFFIです。
DR.TEFFIのコスメは、植物、ハチミツ、鉱石などから採取した100パーセント天然素材からできています。
更に、その植物にいたっては、指定栽培農園から採取した、こだわりのものです。
DR.TEFFIでは、自社でバイオナチュラル研究所を持っており、日々より良いコスメ作りに役立てるよう研究を重ねています。
また、赤ちゃんのお肌を考えたものや、エイジングケアに特化した商品などもあり、幅広いラインナップを揃えているのも嬉しいですね。