自分のために、家族のために、ライフネット生命の保険に入ろう

ライフネット生命にはさまざまな保険があります。
その中でも特に人気があるのが万が一に備える定期死亡保険です。
手頃な保険料、病気・事故・災害でも保険金は変わらない、幅広い保険金額の設定が可能、これらが選ばれる理由ではないでしょうか。
続いて、終身医療保険「じぶんへの保険」と定期診療保険「じぶんへの保険プラス」(がん・先進医療保障付き)です。
これの保険は2つセットで加入するとお得が満載になります。
まず入院でかかる費用といえばベッド代です。
終身医療保険「じぶんへの保険」なら、入院日数×日額保障という計算で保険料が支払われます。
これにより諸経費を気にせず治療に専念することができるでしょう。
そして定期診療保険「じぶんへの保険プラス」(がん・先進医療保障付き)には、入院療養給付金・外来療養給付金・がん治療給付金・先進医療給付金の保障がついています。
それゆえ医療費の自己負担(3割など)、がん治療費(薬代、身体ケアなど)、先進医療費(技術料)を補ってくれるのです。
また病気やケガなどで働けない場合に備える就業不能保険も人気があります。
毎月、所定の給付金が保険会社から支払われるので、それを医療費や生活費に当てることができます。
http://www.hokende.com/lifenet_life/